BLOG

BLOG

HUE GLOSS 2/21追加色デビュー!!

こんにちは、マーケティング部イシダです!

2/21日にHUEGLOSSの追加色が発売になりました。

 

huegloss

huegloss

今回の追加色からJPレベル表記をしています。

※こちらは今後現行製品も対応予定です。

 

また繰り返しカラーをされる既染毛に使用するケースの多い3Lvのため、レブリン酸を配合。

 

更に毛髪のケアやダメージに配慮した仕様になっています。

 

追加になった色みは、

❶3/T 3レベルのチタニウム(シルバーグレー)JP6Lv

無彩色のチタニウムはブリーチ毛には黄みを落ち着かせたり、ツヤを与えます。

3レベルのチタニウムはトーンダウンのベースに使用できます。

各色にミックスして深さを変えるなど、様々なシーンで活躍できるカラーです。

 

❷3/B 3レベルのブルー JP6Lv

ブルーの3レベルは毛髪の赤みを抑えて寒色を出すことに優れたブルーです。

寒色系にはちょうど良いJP6レベル相当のブルーです。

 

❸3/GN 3レベルのグリーンナチュラル JP6Lv

外国人風の赤みのないナチュラルを表現できる色みです。

ベージュ、ナチュラル、オリーブなどの色みにも当てはまるような柔らかいナチュラルをご提案できます。

 

❹3/V 3レベルのバイオレット JP6Lv

明るい9Lvは補色として使用できますが、こちら3Lvは深さとして使用します。

単色では赤みを与えトーンダウンします。

 

❺1/WG 1レベルのウォームゴールド JP3Lv

オレンジみのブラウンとしてトーンダウンに最適です。

ヘアマニキュアのようなグレイカバーも継続していくことで可能です。

様々な色みに対してミックスし、ツヤ感アップや深さを足す使い方をお勧めします。

 

ハイライトやブリーチオンで使うケースが多かった現行色ですが、

追加色の登場により、ブリーチ未満のヘアカラーにもダメージに配慮したグロス色をお客様にご提案できるようになります。

 

是非よろしくお願いします。

 

Share

Category

Archive

Recent posts

no3.co.jp/